top of page

岩崎愛 TSUBOMI を制作しました

岩崎愛さんのTUSBOMIを制作しました。


2018年に発売された岩崎愛さんのアルバムをダブカットの形でレコードにしました。


岩崎愛さんはセカイイチの岩下さんの妹さんでASIAN KUNG-FU GENERATIONのサポートもされています。

V6のハナヒラケや太陽と月の子どもたちの作詞・作曲もされています。

岩崎愛 _TSUBOMI


今回のアルバムはイギリス・ロンドンでレコーディング。プロデューサー兼エンジニアはトロイ・ミラー氏 (BECCA STEVENS やエイミー・ワインハウス、グレゴリー・ポーターなどを手掛けた人)という凄い内容!


音数は少ないアコースティックな内容ですが、凄く世界に通用する「今」を感じる傑作揃いだなと思いました。


Apple Music


https://music.apple.com/jp/album/tsubomi/1353762583


私はアナログレコード用のマスタリングとカッティングを行いました。


今回は特に高域の処理に注意を払いました。原曲の持つ空気感をいかにマスター音源から遜色なく Vinylにいれるか、また透明感とボーカルの艶などを出したいと思いました。


ジャケットも作成いたしました。やはりLPサイズになって完成すると、かなり豪華な素敵な記念の一枚な感じになりますね。

iwasakiai_jaket

(弊社では1枚からレコードジャケットも制作可能なのです。ダブカットでも市販のレコードと同じクオリティで印刷しています。)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page