DEADKEBAB & PSYCHIC$ カッテイング&プレスいたしました。

昨年カッテイングとプレスしました DEADKEBAB & PSYCHIC$ 様の『Hustler / Pussy Cat』がジワジワと盛り上がってきています。

先日もTOKYO FMのライムスター宇多丸さんの番組で紹介されていたり。

評判が良いようで携わった者としては嬉しいかぎりです。


DEADKEBAB & PSYCHIC$

11月に発売されて限定300枚の発売ながら

広がりがでるのはレコードというメディアならではかもしれません。

DEADKEBAB & PSYCHIC$は東京で活動するヒップホップユニット。ディーヴォや!!!らと共演したTrippple NippplesのボーカリストでヴィジュアルアーティストでもあるDEADKEBABと、カルトバンドとして知られるNUMB TURNPIKEのリーダーであるPSYCHIC$が、2016年に地元の駒沢で結成。のちに隣町のALEXがDJとして加入し、現在のメンバーになりました。

今回の『Hustler / Pussy Cat』は、2020年に配信のみでリリースされた“Hustler”を再ミックスしたものと、ライブの定番曲である“Pussy Cat”を収録した両A面仕様の一枚です。

アルトフォニックスタジオではカッテイング用のマスタリング、マスターカッテイング、そして海外プレスのお手伝いをさせていただきました。

リーズナブルなプライスで、高品質なマスター制作とプレスを行っております。

また、国内屈指のアナログレコード制作環境で1枚からレコード制作も行っています。是非ご検討ください。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示