top of page

DTMレッスン

あまり、書き込みはしてないですが、DTMレッスンというサービスも行っております。

こちらは、ご自身でミックスやら、マスタリングを行いたいかたに、マンツーマンでレッスンを行なっております。


遠方の方や他にお仕事をされてる方、アマチュアの方でも、受講可能です。


スカイプを使って行なっており、

内容や、カリキュラムや、時間は受講生に合わせております。


既に何十人の方にご利用頂き、中には受講後にメジャーレコード会社のコンペに採用されるようになり、活躍されている方もいます。

海外での経験を活かした、最新のスキルを伝授しますよ。^_^


お気軽にご相談下さい。


さて、自分自身も日々、勉強です。


先日はDanteネットワークの勉強会になかなか、PA卓を触る機会もないので、勉強になりました。

今年はライブ録音も行いたいので、勉強しております。






閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月16日から5月6日まで、また今後の期間について休業等の状況について

東京都緊急事態宣言、感染拡大防止協力に応じて、令和2年4月16日から5月6日まで、 (場合により延長あります)スタジオ内での編集作業、録音作業を自粛いたしております。 3密を避けた行動で感染拡大を防ぎ、早く平穏な日々を取り戻したく思います。 追申:自粛延長を受け令和2年6月1日までスタジオの閉鎖期間を延長します。 オンラインでの編集、レコード制作は行っております。 アルトフォニックススタジ

bottom of page